初心者でも紹介しやすいプロモーションの選び方

 

アフィリエイト初心者の場合、
登録はしたけれど、どのプロモーションを選べば良いかわからないという場合があると思います。

そんな時にオススメのプロモーションをご紹介します。

 

成果条件を満たすハードルが低いプロモーション

 

初心者の方は、報酬が高額なプロモーションに目が行きがちですが、
報酬が高額なプロモーションは商品単価が高かったり、
成約するためのライティングに知識が必要な場合があったりと、
なかなか成果に繋がらない場合があります。
※プロモーションにより異なります

そういった場合は、ユーザーが気軽に申し込める成果条件のプロモーションを選びましょう。

ユーザーが気軽に申し込める成果条件

1.無料で試せる
→会員登録や、無料トライアルへのお申込みのプロモーション

2.低価格で試せる
→お試しセットやトライアルセット購入のプロモーション

プロモーション検索のキーワード入力時に
「会員登録」「トライアル」「お試し」等を入力しプロモーションを検索しましょう。

 

自分が知識のあるジャンルのプロモーション

アフィリエイト初心者であっても、美容に興味があったり、FXの知識があったりと
自分が好きで詳しいジャンルがあると思います。

そういった場合は、そのジャンルのプロモーションを選択するのもオススメです。

まったく知識がないジャンルは、どんなに売れるジャンルでもサイト作成に時間が掛かります。またネットからそれらのジャンルの情報を得た場合、他サイトの切り貼りのような状態となり重複コンテンツとみなされ順位が上がらない場合があります。

自分の知識を活かせるジャンルがあれば、その中から選んでみましょう。

 

自分が実際に利用したことがあるプロモーション

数あるプロモーションの中には、実際に自分が利用したことのあるプロモーションや、まさに愛用中の商品のプロモーションがある場合があります。

利用したことがあればレビュー記事を作成できますので、こちらもオススメです。

サービス名や商品名で検索して探してみましょう。

 

afbでは初心者向け特集をご用意しています。
こちらも参考にしましょう。
初心者向け特集を見る