afbからのアフィリエイトの情報を発信していきます!是非、今後の運営に活かしてください!

2018年3月27日発売!現役afb役員が教える『本当に稼げるアフィリエイト』

 

本日は、2018年3月27日に発売された『本当に稼げるアフィリエイト』についてご紹介させていただきます。

 

『本当に稼げるアフィリエイト』の内容は?

 


★Amazonの本の総合ランキング3位★ITのカテゴリランキングなどでも1位にランクインしました。(2018年3月28日~30日時点)

本書は、弊社で約10年アフィリエイトの広告を運用してきた執行役員の納谷朗裕と、アフィリエイターとしてafbを実際にご利用いただいている河井大志様の共同執筆本です。

ベテランASP担当者と稼いでいるアフィリエイターの両方の視点を知ることができる構成がポイント!

 

主な内容は・・

アフィリエイトサービスの基礎知識から、稼げるコンテンツの作り方やSEO対策まで!

・意外と意識していない人が多い!アフィリエイトの基礎
・アフィリエイトに特化したSEOライティングを学ぶ
・アフィリエイターから必ず聞かれる質問「売れるプロモーションの選び方」とは?
・ASPの裏側がわかっちゃう!「中の人」だから言えるASPとの上手な付き合い方

・・・などなど、アフィリエイター・メディア運営者なら誰もが知りたいプロの技が満載です!

 

アフィリエイト初級者が陥りがちな失敗例

 

アフィリエイト初級者の場合、アフィリエイトについての情報をネット上で見ることも多いと思いますが、偏りすぎた情報や誤った情報も多いのが現状です。

例えば「アフィリエイトは誰でも簡単にすぐに何百万円稼げる!!」といった謳い文句がありますが、「誰でも簡単にすぐに」はかなり偏った情報です。その他にも「ASPがわざと成果を上げていない」「ASPにわざと非承認にされた」といった健全なASPだったら思わず首をひねってしまう情報もあります。
※中には悪質なASPも存在しますので注意が必要です。

こういった情報は、アフィリエイトで稼ぐための正しい情報や、ASPとは何かを正しく理解していないからこそ広まってしまうものだと思います。

 

本書では、稼ぐためのノウハウや情報はもちろん、アフィリエイターとしての心構えやASPとは一体なんなのかも詳しく紹介されています。

何かを学ぶ時には、1つからの視点から見るのではなく、関係するあらゆる視点から見ることで、今まで見えなかったことが見えてきて、新しい気付きが生まれます。

実際に稼がれているアフィリエイターとその広告を運用しているASPの視点を取り入れて、今自分が何をするべきか見極めてアフィリエイト活動を行っていきましょう。

 

『本当に稼げるアフィリエイト』を読んでほしい人は?

 

本書は、アフィリエイト初級者~中級者向けの内容ですが、「あらゆる視点で見る」という意味では、アフィリエイト上級者でも

■アフィリエイトの情報収集はインターネットのみだ
■アフィリエイトは個人でやっている
■ASPの中の人と関わったことがない

などにあてはまる方には手にとっていただきたい内容です。

また、アフィリエイトの運用を検討している・現在運用中という広告主様も、ASPとアフィリエイターを知るために読んでおいて損はないと思います。

 

是非お早めにご購入くださいませ!


タイトル:現役ASP役員が教える『本当に稼げるアフィリエイト』
アクセス数・コンバージョン率が1.5倍UPするプロの技48
著者:納谷朗裕・河井大志
発売日:3月27日
定価:1,598円(税込)
発行所:株式会社ソーテック社
ISBN:978-4-8007-2052-8